« 4/24「生協の白石さん」 | トップページ | 4/26「エンド・ゲーム」 »

2006/04/25

4/25「偽りの亡命者」

昨日の晩やっと先週のスタートレック・ヴォイジャー第104話『偽りの亡命者を見ました。書き込もうとしたらココログがおかしかったので今日書きます。
しかーーし、この邦題はいかんよねぇ! ネタバレ酷すぎ! 見ながらね、「でも偽りなんだろー ということはコイツはやっぱ悪い奴じゃー」と思うのよね。 以前熊本でTNGが放送されていた頃は邦題がなくて ビデオを一時停止してはタイトルを書き取っていたのだけど、その当時だったらよかったよー と初めて思いました(笑)
今回はジェンウェイが主人公。 ちょっと唐突な物語の始まりで、「あれ?先週見損ねたわけではないよね?」と思っちゃいました。 でも話自体は面白かったのですが・・・・くーやっぱネタバレはさ、残念でしたよ。
別れるシーンでキスされた後艦長からキスしなおしていたのがごく印象的でした。 やっぱ艦長はすごいっす!

それから 昨日から新しいゲームを始めました。 『大神』です。 のんびりちょっとづつやっていこうと思っています。主人公に名前が付けられないのは寂しいなぁ。 いつ終わるだろうか? 終わらせることは出来るんだろうか?(笑)

じゃあね

« 4/24「生協の白石さん」 | トップページ | 4/26「エンド・ゲーム」 »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/9762857

この記事へのトラックバック一覧です: 4/25「偽りの亡命者」:

« 4/24「生協の白石さん」 | トップページ | 4/26「エンド・ゲーム」 »

無料ブログはココログ