« 4/23 模様替え | トップページ | 4/25「偽りの亡命者」 »

2006/04/24

4/24「生協の白石さん」

昨日弟に借りてきた『生協の白石さん』(白石昌則・東京農工大学の学生のみなさん著 講談社)、昼休みに読み出して30分強で読み終わってしまいました。いやー面白かったです。 事務所の奥のついたての裏で一人くすくす、はへはへ笑っていたので、上司に気味悪がられました(笑) 図書館の本でないので、上司にも貸してあげました。(弟の本なら又貸ししてもいいのか?!)
本には書店のカバーがかかっていたので、何も見ずだーっと読んで行ったため、白石さんが男なのか女なのか、最後の最後のページまで判らず、どっちなんだろ?と思いながら読めました。 学生さんの要望に対する回答が本当にいいですよね~ 笑うだけでなく、心がほんわかなりますよ。 あ、でもプロ野球チップスやJリーグチップス、九州しょうゆ味のポテチが食べたくなったよーー 昨日食べたばかりなのに(笑)
オンライン書店ビーケーワン:生協の白石さん

さて、今夜は先週分のスタートレックも見なくっちゃ! 本当はもう少し家の片づけをしなきゃなんないんだけどなぁ~ あ、そうそうゲームも始めようと思っています。うっひっひ、楽しみ!

じゃあね

« 4/23 模様替え | トップページ | 4/25「偽りの亡命者」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/9747133

この記事へのトラックバック一覧です: 4/24「生協の白石さん」:

» 4062131676 [LIP*(リップ):バーコードで検索する、製品のまとめサイト。口コミ・レビューのコミュニティ。 (PukiWiki/TrackBack 0.3)]
生協の白石さん ジャンル: 本 製品分類: 単行本 メーカー: 講談社 東京農工大生協の「ひとことカード」に寄せられる要望やユニークなメッセージに、誠実で機知に富んだ回答をしてくれる生協の白石さん。おかしくて癒される、学生と白石さんとのコミュニケーショ...... [続きを読む]

« 4/23 模様替え | トップページ | 4/25「偽りの亡命者」 »

無料ブログはココログ