« 4/22「ならのさこ温泉 いやしの湯」 | トップページ | 4/24「生協の白石さん」 »

2006/04/23

4/23 模様替え

9時過ぎに起きて洗濯。天気予報では晴れとなっていたはずなのに 終日曇りで騙された気分でした。
29日に届くウォーターベッドのため、部屋の模様替え。 ついこの前持ってきたベッドを一番奥の部屋に移動させ、その部屋にあったベッドを少し動かし、真ん中の部屋に奥から机を持ってきて、タンスを動かし、ソファーを動かし・・・・私自身はそれほど力仕事していないけど、もうへろへろ。 右肩、腕そしていつものように首も痛くなったので今からサロンパス貼りまくろうと思っています。 ウォーターベッドの場所にはお布団を持ってきて、届くまでの1週間は布団生活です。
夕方、買い物に出かけ、ついでに食事を済まし、会社のRちゃんのバースデープレゼントを買って、今週の食材を購入して帰宅。 出たゴミを袋につめ、やっとひと段落。
疲れたので今日はもう寝ます。 明日からまた仕事だよ。

じゃあね。

« 4/22「ならのさこ温泉 いやしの湯」 | トップページ | 4/24「生協の白石さん」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/9734249

この記事へのトラックバック一覧です: 4/23 模様替え:

« 4/22「ならのさこ温泉 いやしの湯」 | トップページ | 4/24「生協の白石さん」 »

無料ブログはココログ