« 4/17「エイリアン通り」 | トップページ | 4/19 ティークラブ水道町 »

2006/04/18

4/18 頭痛

朝6時、頭痛で目が覚める。 寝ていると後頭部(枕の当たる所)起きると目の付近がとても痛い。 吐き気も出てきてトイレに行くが、胃の中身が何も無く吐くもの無くてきつかったので水を飲んで吐く。 布団に戻っても辛くて、結局7時半ごろ上司に多分遅れると電話。 吐き気が治まった頃薬を飲んで少し寝る。 まぁ動けるくらいになったので10時過ぎ家をでました。 しっかりバナナとヨーグルト、バナナスコーン1個食べて行ったのだ。 一日ぱっとしない重いままの頭でしたが、仕事らしい仕事が無かったため なんとか乗り切り、上司の好意で4時半ごろ帰宅。また6時半まで寝ていました。 帰りに病院に寄ろうかとも思ったけど、曲がり角のたび車が居て邪魔だったのでもう面倒でそのまま帰宅したの。なんかこの頭痛は薬とかで治るような感じではないのよね。 眼精疲労と肩こりが原因? 明日雨だから? ホルモンの関係? おそらく全部でしょうね。 とにかく今日はお風呂に入ってリラックスしたら寝てしまおうと思います。 あ、でもぷっすま見なきゃ。 ビデオの予約がいいかしら?
明日は事務研修で熊本市内へ。 頭痛、治ってくれよ! ランチが待ってるよ(笑)

じゃあね

« 4/17「エイリアン通り」 | トップページ | 4/19 ティークラブ水道町 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/9656460

この記事へのトラックバック一覧です: 4/18 頭痛:

« 4/17「エイリアン通り」 | トップページ | 4/19 ティークラブ水道町 »

無料ブログはココログ