« 4/16「ワイルドシングス3」 | トップページ | 4/18 頭痛 »

2006/04/17

4/17「エイリアン通り」

昨日から久しぶりに『エイリアン通り』(成田美名子)を読み返しています。 懐かしいなぁ。時代だなぁ・・・ シャールくんがヒョウの柄がついた服を着ていたり・・・ちと笑ったです。 でもいいな。
あと半分残っているので、続きは明日の朝のチャリンコの時ですね。

天気もいいのに、頭が痛くてね~ 右目から脳天にかけて痛いです。 あーあ、なのに本読むから・・・自業自得ってか?

今、ウォーターベッドを買おうかどうかとても迷っています。実は15年前に今のベッドを買ったときから欲しかったのです。 腰とか首・肩にいいらしいと聞いて。 でも値段が値段なので、おいそれと手が出せなくてね~ 日曜日、本棚を探しに家具屋に行ったんだけど、そこでついついベッドを見てしまい、うーん、うーんって考えることになっちゃったの。 毎朝体がバキバキして起きるのが無くなれば幸せかもって。でも本当にいいのだろうか? 大金出して買って、体に合わなければ・・・・ 場所は取るし、一度設置すればおいそれと動かせないし・・・まぁ鉄筋コンクリートなので重量はもつでしょう。ただ、この部屋で夏寝るのは地獄? 水槽のクーラーをとにかく考えないとなぁ。ウォーターベッドにはヒーターが入っているらしいので、配電?とにかくブレーカーが落ちないようにもう一度電気の取り方をやり直さないとだめな気がするし・・・ うーん、うーん。 来年には車も買わなきゃなんないし、もちろん数年のうちにはもう一度ニューカレにも行きたいし、お金が出て行くことは後から後から思いつくのに、収入はほぼ一定。増えないよなぁ・・・・・
どーする、オレ? (笑)

じゃあね

« 4/16「ワイルドシングス3」 | トップページ | 4/18 頭痛 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/9643056

この記事へのトラックバック一覧です: 4/17「エイリアン通り」:

« 4/16「ワイルドシングス3」 | トップページ | 4/18 頭痛 »

無料ブログはココログ