« 4/13「バビロンまでは何マイル 上」 | トップページ | 4/15「バビロンまでは何マイル 下」 »

2006/04/14

4/14「フルアヘッド!ココ」

今朝、ちゃりんこのお伴としてこの前から読んでいたフルアヘッド!ココ(少年チャンピオンコミックス) (米原秀幸)を全巻読み終わりました。ついつい泣きながら読んでしまって、化粧前でよかったよ(笑)って感じでした。 読みながら「バーツが主役だけん『フルアヘッド!バーツ』の方がようなかと?」と思っていたけど、最終巻読むとやっぱりタイトルは『フルアヘッド!ココ』だよねーーーと思いました。 海賊に子どもの頃憧れていたけれど、本当にスウィートマドンナみたいな船に乗れたらいいだろうなぁぁぁぁ ハッピーエンドがいいよねー うんうん。 1回目に読んだのが随分前だし、忘れまくっていたこともあるけど、通しで読むのってやっぱいいよねー さーて、次のチャリンコのお伴は何にしようかなぁ・・・

今週も終わりました! 今日は予定通り定刻に帰ったので コロッケを作りました。いーーーっぱい作りたかったのに、ジャガイモ1袋でたった6個しか出来なかったよ。 残念。
今から録画していたゴチ7を見ます。 どんなご馳走が出てくるか 楽しみ~

じゃあね

« 4/13「バビロンまでは何マイル 上」 | トップページ | 4/15「バビロンまでは何マイル 下」 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/9591779

この記事へのトラックバック一覧です: 4/14「フルアヘッド!ココ」:

« 4/13「バビロンまでは何マイル 上」 | トップページ | 4/15「バビロンまでは何マイル 下」 »

無料ブログはココログ