« 4/5「ファンタージエン 愚者の王」(BlogPet) | トップページ | 4/13「バビロンまでは何マイル 上」 »

2006/04/13

4/13「遥かなるボーグの記憶」

今週のスタートレック・ヴォイジャーよかったーーー! 第103話『遥かなるボーグの記憶なんですが、セブンオブナインが多重人格になる話! セブン好きなので見ごたえバッチリ! 最初にナオミと遊ぶシーンなんて珍しすぎて笑っちゃった! フェレンギになったり、可憐な乙女になったり理屈っぽいバルカンになったり・・・・ 原語(?)で聞きたかったけど、残念ながら多重音声で録画されてなかったみたいで吹き替えしか聞けなかったです。あの役者自身の声も聞いてみたかった~ 久しぶりにトゥボックの精神融合もあって ホント見ごたえバッチリでした。 こんな試練を乗り越えて、だんだん「個」のセブンが完成されていくのが嬉しいなぁ。 そうそう、ジェンウェン艦長と並んで映っていたとき、セブンって顔の作りが派手だなぁーとつくづく思いました。 艦長が質素な顔に見えました。 もし その隣に日本人の並んだら・・・・ 笑うしかないだろーなー のっぺりしてて

じゃあね。

« 4/5「ファンタージエン 愚者の王」(BlogPet) | トップページ | 4/13「バビロンまでは何マイル 上」 »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/9576666

この記事へのトラックバック一覧です: 4/13「遥かなるボーグの記憶」:

« 4/5「ファンタージエン 愚者の王」(BlogPet) | トップページ | 4/13「バビロンまでは何マイル 上」 »

無料ブログはココログ