« 4/10「デンジャラス・ビューティー2」 | トップページ | 4/12「願い星、叶い星」 »

2006/04/11

4/11「プルートウ」

先日送ってきていた『PLUTO』3巻(浦沢直樹)を読みました。 2巻を忘れかけているので本当は読み直してから読めばもっとよかったと思うのだけど、浦沢さんはすっごいなぁ。しかし、どうして世の中には差別しないといられない人達っているんだろう。この本の中に出てきたKR団。 ばっかみたいと思ってしまうのだよね。何が「機械に死を」だ。 うーん・・・わからんなぁ この思想。
オンライン書店ビーケーワン:プルートウ 3

しかし、今日の私は酷かった。 なにがかというと頻尿(笑) なんとかケアとかういうクスリを飲まなきゃなんないくらい。日中8回どころじゃなかったよ。 会社ではトイレにばっかり行ってました。トイレットペーパー、もったいないばい(笑) なんでこんなにトイレが近かったのかなぁ。 昨日の晩から飲みすぎ? そういえばコーヒーに入れたあのキャラメル味のミルクのせいでコーヒーやコーラがぶ飲みしていたし、朝からはスープとミルクティそして会社に来てからコーヒー。今日はそれだけなんだけどなぁ。昨晩が飲みすぎなのかな、やっぱ。 しかし、いまもやっぱりコーヒー飲んでる。 夜中にトイレに起きないことを祈るよ。
アラレが食べたい。しょうゆ味の煎餅が食べたい。 あぁポテトチップスでもいいなぁ。 晩御飯はちゃーんと食べたのに、もう夜の10時を過ぎているのに、このこの食欲はなんなんだぁ・・・・

じゃあね

« 4/10「デンジャラス・ビューティー2」 | トップページ | 4/12「願い星、叶い星」 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/9541213

この記事へのトラックバック一覧です: 4/11「プルートウ」:

« 4/10「デンジャラス・ビューティー2」 | トップページ | 4/12「願い星、叶い星」 »

無料ブログはココログ