« 3/8「心は闘いに傷ついて」 | トップページ | 3/9「偽造された地球」 »

2006/03/09

3/9「シーラスとマッティ出会い」

結局昨日の深夜読み終わってしまったのが『シーラスシリーズ7 シーラスとマッティ出会い』(セシル・ボトカー著 評論社)です。
いや~ ウマガラスの秘密にはぶったまげました。 まさか・・・・です。 メリッサの商人への道はいい感じで開いて行ってるけど、みんなに鼻高々で自慢するところをマリアに潰される形になっちゃったのが、後々恨みみたいなのに変わらなければいいなぁ とちょっと思いました。 以前からちょーっとばかりマリアに対して嫉妬みたいなのがあるんじゃないかなぁと思っていたので。まぁそれは私の思い過ごしかもしれませんが・・・・
しかし、これからもウマガラスはシーラスの村に居つくんだろうねぇ。 どうなっていくことか・・・

残念ながら今週末は図書館に行けないので、続きはいつになるかしら? 月曜日、時間があれば帰りに寄りたいなぁ。

じゃあね。

« 3/8「心は闘いに傷ついて」 | トップページ | 3/9「偽造された地球」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/9011354

この記事へのトラックバック一覧です: 3/9「シーラスとマッティ出会い」:

« 3/8「心は闘いに傷ついて」 | トップページ | 3/9「偽造された地球」 »

無料ブログはココログ