« 3/9「シーラスとマッティ出会い」 | トップページ | 3/10 ディズニーシー »

2006/03/09

3/9「偽造された地球」

今週分のスタートレック・ヴォイジャーを見て、速攻書き込もうとしたらココログがメンテ中で書き込めなかったの。うーん・・・もう忘れちゃったよぉ(笑)
第98話『偽造された地球でした。 いきなりここはアカデミー? 地球じゃん! どんな裏があるんだろうと引きこまれて見ていました。 チャコティがライカーみたいで笑っちゃった。 あとセブンがブルーの服に変わってましたねぇ。 このままこの服を着るのかな?艦長の髪型も変わっていました。 でもやっぱ最初のポンパドール風の髪型が何故か好き。
脅威の異星人だった彼ら、これからどうなっていくのでしょうねぇ。
やっぱスタトレは面白いっす。

じゃあね

« 3/9「シーラスとマッティ出会い」 | トップページ | 3/10 ディズニーシー »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/9075938

この記事へのトラックバック一覧です: 3/9「偽造された地球」:

« 3/9「シーラスとマッティ出会い」 | トップページ | 3/10 ディズニーシー »

無料ブログはココログ