« 3/8「シーラスとウマガラス再会」 | トップページ | 3/9「シーラスとマッティ出会い」 »

2006/03/08

3/8「心は闘いに傷ついて」

先週放送のスタートレック・ヴォイジャー第97話『心は闘いに傷ついてを見ました。
今回はトレスが主役。 なんだか悶々としている様子はクリンゴンのなんかの儀式でも関係があるのかなぁ?なんて思っていたら 全然違いました。 マキが壊滅してしまったことで心が壊れかかってたんですねー
新しいシャトル、デルタ・フライヤー。 あの操縦席のコントロールパネルには力抜けちゃいました。 私はパレスの趣味にはついていけないなぁ・・・(笑)
ところでバナナパンケーキにメープルシロップは合うのでしょうか? どーもミスマッチのような気がするなぁ。バナナだったらホイップクリームとかのほうがいいんじゃないでしょうか? 試してみようとは思いませんけどね。 暖かいバナナって好みではないので。

じゃあね

« 3/8「シーラスとウマガラス再会」 | トップページ | 3/9「シーラスとマッティ出会い」 »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/9004682

この記事へのトラックバック一覧です: 3/8「心は闘いに傷ついて」:

« 3/8「シーラスとウマガラス再会」 | トップページ | 3/9「シーラスとマッティ出会い」 »

無料ブログはココログ