« 3/6「シーラスと四頭立ての馬車」「シーラスの家作り」 | トップページ | 3/7「ポセイドン・アドベンチャー」 »

2006/03/07

3/7「セバスチャン山のシーラス」

今日はいい天気で、気温も20度を越える素晴らしい日でした。多分。 事務所の中は寒いので暖房入れたり、消したり、足元のヒーターは消す暇なしって感じでした。 あぁこんないい天気なのに、週末は崩れるのね~折角、金曜日にディズニーシーに行くのに~ 土曜日に鴨川シーワールドに行くのに~

さて、今日は『シーラスシリーズ5 セバスチャン山のシーラス』(セシル・ボトカー著 評論社)を読みました。 川を上ってセバスチャン山の麓に着いたシーラスの一行がセバスチャンにあって、で、山にはトンネルがいっぱい掘ってあるらしくて・・・・ なかなか楽しめました。 いっちょ前にシーラスは恋の芽生えを感じているのかも! でも最後には磁器の目を入れたマリアまで現れたもんなぁ。大丈夫かな?
借りてきた本はあと2冊。 今週はあと2日会社に行くので、丁度良いみたい! あ、来週の月曜、困ったぞー(笑)

さて、今夜は借りていた最後のDVDも見る予定です。晩御飯の準備をとっとと始めなきゃね!

じゃあね

« 3/6「シーラスと四頭立ての馬車」「シーラスの家作り」 | トップページ | 3/7「ポセイドン・アドベンチャー」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/8987739

この記事へのトラックバック一覧です: 3/7「セバスチャン山のシーラス」:

« 3/6「シーラスと四頭立ての馬車」「シーラスの家作り」 | トップページ | 3/7「ポセイドン・アドベンチャー」 »

無料ブログはココログ