« 3/2「レイ」 | トップページ | 3/3「不思議な世界の物語」 »

2006/03/03

3/3「シーラスとビン・ゴーヂック」

おひなさまです! 雛人形、飾らなくなったなぁ・・・・ 場所とるし、片付けるのが面倒なのよね。出すのもだけど。
あ、ひな祭りといえば、今話題の浅田真央ちゃん、お雛様に似てると思わない? あたしゃ彼女を見るたびお内裏様の隣に座ってるお雛様の顔が浮かんできちゃうのでした。 つるんってね。

さて、今日は『シーラスシリーズ2 シーラスとビン・ゴーヂック』(セシル・ボトカー著 評論社)を読みました。 面白いじゃん! 1巻では気になったシーラスの言動も、2巻になるとあんまり気にならなくなって、シーラスの活躍が楽しく読めました。 1巻から気になっていたけど、カワウソ猟師、いいじゃん! 頭は切れるし、人間はいいし! きっといい男だわ(笑)
明日、また図書館に行って借りられるだけ借りてこようかな、シーラスシリーズ。

じゃあね

« 3/2「レイ」 | トップページ | 3/3「不思議な世界の物語」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/8924401

この記事へのトラックバック一覧です: 3/3「シーラスとビン・ゴーヂック」:

« 3/2「レイ」 | トップページ | 3/3「不思議な世界の物語」 »

無料ブログはココログ