« 3/28「黒猫が海賊船に乗るまでの話」 | トップページ | 3/23「シーラスと川の盗賊」(BlogPet) »

2006/03/29

3/29 模様替え

いい天気。でも寒かったです。
とても久しぶりに部屋の大幅な模様替えをしました。 このパソコンの部屋にベッドを持ってきて、でもしばらくは布団で寝るつもり(笑)
それからベッドの部屋だったところで食事をするようにテーブルとソファーをもって行きました。
まだもう少し替えるところがあるかも。

今、白文鳥を手元においてパソコン打ってるのですが、さっきまでしずーーーかだったのに急に元気になりだしました。どーした?名前は・・・もしかしたら「しらすぼし」になるかも。 まだ決定していないのでありました。
ちゃっぱは別の人間の手の上でちゃぷちゃぷ鳴いてます。

あ、今日も風邪気味。 声が変でした。 やっぱ健康っていいよねー 早く風邪が治って欲しいでーーす。

じゃあね

« 3/28「黒猫が海賊船に乗るまでの話」 | トップページ | 3/23「シーラスと川の盗賊」(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 
 なんか、コリちょこのデザインも模様替えですね。
 いったい何語なんでしょ。
 ドイツ語かな。(笑)

 お大事に。

へ? いつのまに模様替え?
ドイツ語っぽいねぇ。今まではどうだったっけ?
ははは、覚えていないところが 私だなぁ。
4月にまた変えるつもりだけど、ココログ調子悪いみたい。
困ったもんだ
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/9318741

この記事へのトラックバック一覧です: 3/29 模様替え:

« 3/28「黒猫が海賊船に乗るまでの話」 | トップページ | 3/23「シーラスと川の盗賊」(BlogPet) »

無料ブログはココログ