« 3/26 ニューフェイス | トップページ | 3/28「黒猫が海賊船に乗るまでの話」 »

2006/03/27

3/27 「南風!Bun Bun」

朝のちゃりんこの友だった『ドラゴンボール』(鳥山明)を読み終わり、そのまま時間が余ったので読んだのが『南風!BunBun』4巻(米原秀幸)です。 なんと最終巻でした。
しかーし、まずは『ドラゴンボール』ですが、終わったのが1995年5月だってー なんとまぁ11年前? なのにまだまだ大人気! 昨日だっけ?おとといだっけ?IQサプリの間違い探しのコーナーでもドラゴンボールのアニメが作られていたねぇ。 すごーいすごい。 だって面白かったし~ 絵もいいしね。
それからえーと、はえぶんぶん。 もっともっと続くと思ってました。 んで まさかとーちゃんが死んだ? いや、ラストのページはとーちゃんか。うーん・・・ なんとなく消化不良気味でした、私の中では。

なんだか今日は疲れました。 6時過ぎまで残業したけど、珍しく仕事を残してきちゃった(^^;) まぁ急ぎの分ではないので いいかー 明日頑張ろう。で、明後日は会社で花見らしい。私は昼間事務所を空けるわけにはいかないので、花見と言っても弁当を頂くだけ。 ただ今回の弁当は2000円の豪華版らしい。 楽しみです。 で、ホントはその日早退して福岡と下関に行きたいけどどーかなー
しかし疲れた。今日も早く寝ちゃおう。

じゃあね

« 3/26 ニューフェイス | トップページ | 3/28「黒猫が海賊船に乗るまでの話」 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/9287265

この記事へのトラックバック一覧です: 3/27 「南風!Bun Bun」:

« 3/26 ニューフェイス | トップページ | 3/28「黒猫が海賊船に乗るまでの話」 »

無料ブログはココログ