« 3/13 ドラゴンボール | トップページ | 3/15「やさしい嘘」 »

2006/03/14

3/14 事務研

今日は17年度最後の事務研修でした。みおちゃんとのランチ、とても楽しみにしていたのですが、ちょ~忙しいらしくご一緒することができず、一人ランチ。 初めての店に行こう!と思いちょっと手前の電停で降りて歩いたけどなんとなく見つからず、でもお腹も減ってなくて うーん、軽めにベーグルサンドでも・・・と思ってたのです。 ずーっと歩いて、mixiで話が出ていたれもんせって店を見つけたので ここにしよう!と思ったけど気付いたら500円の文字に釣られ、肥後牛亭ってところに入って、思いっきり重いチキンドリアを前にフォークを握ってました。 それに気付いて一人カウンターでにやにやしちゃってました。
だいたい朝からおマヌケ。 ルージュは下地だけ塗って、途中気付き車の中で薬用リップで滲ませてごまかし、会社に置いている奴で塗りました。 ハンドクリームも塗り忘れ、いつも事務研の時には持っていく携帯も忘れ・・・・
だめねぇ。 そうそう、筆記具も忘れて駅に向かってました。 車の中にあったボールペン1本持って出かけたのでした。 よくもまぁ事故らず家に帰れたものだ(笑) あ、帰ってから服を着替える時 なーんか違和感。 ん?ババシャツ前後ろじゃん! タートルネックでよかったよぉ。
きっと急に寒くなったせいね!(笑)

ランチは一緒に出来なかったけど、終ってからちょっとだけスタバでお茶。 時間があまりなくて残念でした。
で、今日はぎりぎり電車に間に合ったので帰り着いたのは7時丁度。 慌ててなまり亭をビデオに録りました。
今から倖田来未とレミのコーナーになるけど ビデオ録ってるからお風呂すましちゃお!

じゃあね。

« 3/13 ドラゴンボール | トップページ | 3/15「やさしい嘘」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/9089164

この記事へのトラックバック一覧です: 3/14 事務研:

» 3/14 事務研修会&送別会 [☆おぼえがき☆]
昨日は、朝早めに出社したら、私の机上にコーヒーを飲んだ後のカップやら、メモやら(個人情報の!)、お菓子を食べた後のゴミやらが散乱しているし、支社幹部が事務室内で吸ったタバコの吸い殻も放置してあって(事務室内は当然禁煙)、事務室に入るなりブルー。しかも、シャッターの内側のドアと、2階の窓は無施錠だったし。たるんでる。(;-_-+書類は更にグチャグチャで、必要最小限なことだけしかしなかったんだけど、営業所を出られたのが12時過ぎ。楽しみにしていた、コリさんとのランチが出来ませんでした。ドタキャンして、本... [続きを読む]

« 3/13 ドラゴンボール | トップページ | 3/15「やさしい嘘」 »

無料ブログはココログ