« 3/12 帰ってきた・・・ | トップページ | 3/14 事務研 »

2006/03/13

3/13 ドラゴンボール

この前から読み出したドラゴンボール(鳥山明)ですが、やっぱり面白いです!
金曜日の朝はクリリンが殺されたシーンで時間切れになってしまい、昨日ジャンプショップに行ったときにあった登場人物の関係図が描いてあるカプセルコーポレーションの粗品手ぬぐい、昨日の時点では忘れている人物がいーーーっぱいいたのですが、今日、昼休み用に12巻から16巻まで持って行って読んでいたら、たっぷり出てきたのでにまにましちゃいました。 あ、もちろんドラゴンボール、一度はきっちり読んでいます。 ただ、あたしの記憶力ってほら、ねぇ(笑)なのでいい感じに忘れちゃってて、読み返していて新鮮です(笑)

ところでところで、まぁなんでしょう 今日の天気は! 真冬じゃん! 朝から高速道路、ストップしていたらしいよ。東京でも雪とか降っていたとかとか・・・・よかったーーーー昨日じゃなくて!
明日は熊本行き。 やっぱ寒いみたいだなぁ。 冬のコート着ても変じゃない寒さだねぇ。 あぁ 手袋失くしたのは失敗だったわぁ(笑)

じゃあね

« 3/12 帰ってきた・・・ | トップページ | 3/14 事務研 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/9075181

この記事へのトラックバック一覧です: 3/13 ドラゴンボール:

« 3/12 帰ってきた・・・ | トップページ | 3/14 事務研 »

無料ブログはココログ