« 2/2「放射能星雲の孤独」(BlogPet) | トップページ | 2/10「マーリンⅢ 伝説の炎の竜」 »

2006/02/09

2/9「マーリンⅡ七つの魔法の歌」

あ゛ーショック!
朝方3時50分。ふと目が覚めた。そして思い出した。「げっ、ヴォイジャーの予約忘れた!」とほほ・・・ こんな時にはとエピソードガイドを読ませてもらう。「げっ、第4シリーズの最終話だったんだ」とほほ・・・・
そして感想のところに「今回の話は映像的にも楽しめた」とほほ・・・追い討ちをかけるようにうちのもじょかちゃんがブログに書き込んでいるのはヴォイジャーのタイトル。とほほ・・・・
ちなみに見損ねたエピソードは第94話『裏切られたメッセージでした。

さて、今日もまた1冊読み終えました。 『マーリンⅡ 七つの魔法の歌』(T・A・バロン著 主婦の友社)です。 うげーです。主人公のマーリンのなんとおろかで、うぬぼれやで嫌な奴なんでしょう! 読みながらめちゃくちゃイライラしました。 シリーズ物でなければ読むのすぐやめてるのに・・・
リアについては秘密が少しおぉって思ったけど、きっと湖でみたのはあれだな、ってすぐわかっちゃったし・・・・
うざったい道化師もだからなんだよって感じだし・・・
フェニックスの騎士団の時のハリー並にいらいらしながら読みました。
あと3冊もあるなんて すごく憂鬱(笑)

マーリン 2
T.A.バロン著 / 海後 礼子訳

じゃあね

« 2/2「放射能星雲の孤独」(BlogPet) | トップページ | 2/10「マーリンⅢ 伝説の炎の竜」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/8580832

この記事へのトラックバック一覧です: 2/9「マーリンⅡ七つの魔法の歌」:

« 2/2「放射能星雲の孤独」(BlogPet) | トップページ | 2/10「マーリンⅢ 伝説の炎の竜」 »

無料ブログはココログ