« 2/21頭痛 | トップページ | クマさんチョコ(BlogPet) »

2006/02/22

2/22 早起き

昨夜はとにかく頭が痛くて、痛くて。結局10時には寝たのです。 そのため今日はとても早起き!なんと3時起きです(笑) と言っても起きてうろうろしてたわけでなく、布団に入ったままテレビつけて、フィギュアスケート見ていたの。 最初の方は顔とコスチュームだけ見て後は眼鏡を外し、佐藤さんの解説や実況を聞くのみ。安藤選手のときはしっかり見て、その後も知ってる選手だけまともに見て、で4時過ぎごろからまともに全部見ていました。うーん、スルツカヤ、よかったけどコーエンもっとよかったね! 安藤選手のコスチュームは有名なデザイナーかも知れないけどよくなかったと思いました。 足や腰が太く見えた~ 思い感じでした。 折角スタイルいいのにねぇ。明日も早く寝て、早起きしてフリーも見なきゃなんないかな? 男子のは結局まともに見れなかったもんねー プルシェンコの90点越えの演技、見たかったよ~

あ、こんなに早く起きたけど、会社では眠くならなかったです。頭痛もなし。よかったー
ただ、失敗したことがわかり、昼休みはブルー ま、仕方ないなるようになるさ!
そうそう、財布も忘れて行ってたよ。 朝からテーブルの上に置いてあったの知ってたのにさ、入れたつもりでした。まぁ財布無しでも全然OKなんだけどね。

★昨日・今日のオリンピック
・1500mのスピードスケート男子、イタリアのおにーちゃんが金メダルだったけど、イタリアのスピードスケートの競技人口80人なんだって! びっくりだよーー
・スノボのパラレルとかいうやつ? 兄弟で金・銀争い。 まぁー親は誇らしかろねぇ。どっちに転んでもメダルはおうちにやってくる~ それも2個も! 日本に少し分けてよ(笑)

じゃあね

« 2/21頭痛 | トップページ | クマさんチョコ(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はととか痛くて
ネットではとなど寝たのです
もじょかは、はとなどをBLOGしなかった。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/8791397

この記事へのトラックバック一覧です: 2/22 早起き:

« 2/21頭痛 | トップページ | クマさんチョコ(BlogPet) »

無料ブログはココログ