« 2/20「カペタ」「遮那王」etc. | トップページ | 2/22 早起き »

2006/02/21

2/21頭痛

午前中なんとなく頭痛信号。天気もいいので気のせいだろうと思っていたら、昼休み、本も読めないほど酷くなってきた。薬飲んでもなかなかよくならず、午後はきつかった。2時過ぎに少し楽になったものの 今もまだ本調子ではない。 マンガの一気読みは一昨日だし、昨日はそれほどテレビ見ていたわけではないのに、何でかなぁ?結構眼精疲労と肩こりも来てる感じ。忙しいと紛れて時が過ぎていく~ってこともあるでしょうが、電話も客も職員も書類も無く・・・・辛かったです。
天気はいいし、玉ひめさまの発作の時期も関係ないし、何でだろう?と思っていたら会社の営業のおばちゃんが「更年期たい」と言わした。 あ、そうか! (笑)やっぱそうなのか? そーいうことにしておくか(笑)
という訳で5時ダッシュ。 帰ってきてマッサージチェアーでひと揉みしてきたところです。 晩御飯のあとにまた薬のんで今日は早く寝ようかなぁ。 オリンピックも結果のわかってる奴ばっかだし、「ぷっ」すま!は大熊アナがトリノに行ってるから無いみたいだし(本当か?)

★昨日と今日のオリンピック
・カーリング、残念。でもよく頑張ったデス。最初から後半の調子が出ていたら・・・・
でも、彼女達はきっとテレビで引っ張りだこになるんだろうなー
・スイスのアマンくん かわいー ジャンプの彼、前の大会から目をつけていたのだ(笑)
・そうそう、イタリア戦のカーリングの実況は大熊アナだったね。 ちょっとはしゃぎすぎ? でも解説の小林さんは本当にいいね。(今日、YAHOOの 生島淳さんのコラムを読んだのだ) 五十嵐さん(フィギュアスケート)の次にいい! 五十嵐さんは現役の時から好きなので、別格なのだ(^^;)

じゃあね

« 2/20「カペタ」「遮那王」etc. | トップページ | 2/22 早起き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/8770867

この記事へのトラックバック一覧です: 2/21頭痛:

« 2/20「カペタ」「遮那王」etc. | トップページ | 2/22 早起き »

無料ブログはココログ