« 2/17「こちら葛飾区亀有公園前派出所」 | トップページ | 2/19「ネアラ」 »

2006/02/18

2/18「暗黒の汚染空間」

朝から掃除洗濯の後、いつものごとく買い物に。図書館は今閉館中なので、返却ポストに本を返しただけ。
それからオリンピックは昨日の晩見た奴ばっかりだったのであんまり見ていません。スケルトンとアイスダンスくらいかな。
それで今週のスタートレック・ヴォイジャーを見ることが出来ました。 第95話『暗黒の汚染空間
なんてったって第5シーズンの始まり。今週は先週のようなミスは犯さなかったので、よかったよー ただ、いつもシーズンが変わると服装とか髪型とか変わっていた気がしたんですが、今回はそれは無かったみたい。でも艦長が自分の部屋から出てこなくてクルーの前に姿を現さないなんてすごくショッキングでした。 そんな艦長ではないと思っていたから。 まぁ最後にはめでたしめでたしだったけどね。 トゥボックとチャコティのツーショット、珍しいんだねぇ。 あ、そうそう 忘れる所だったけど、冒頭のシーン、よかったーー(笑) 最初また予約を失敗したのかと思いました。すぐホロデッキとわかったけどね。 もー笑うよねーあの悪役にブロンドでグラマラスなねーちゃん。 それをあとではセブンオブナインにさせるところも笑いました。
第5シーズンも無事に始まり、本当によかったわー 来週も録画ミスには気をつけなきゃね!

★昨日・今日のオリンピック
・男子のスノーボードクロスも面白かったけど、女子はもーすごかったねぇ! あたしゃ絶対メール・リッカーが優勝と思っていたので、ビッグファイナルの結果にはびっくり! あのアメリカの選手、かわいそうだけど仕方ないか。 とにかくスノーボードクロスはどんなに遅くなっても最後まで必死で走り続けていれば、何かが起こるかもしんない!ってことだね。
・アイスダンス、イスラエルの選手の転倒はかわいそうだったなぁ。
女性の衣装が楽しみで見ていました。
サラエボの時の伝説の6.0、見たのよね~私。

じゃあね

« 2/17「こちら葛飾区亀有公園前派出所」 | トップページ | 2/19「ネアラ」 »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/8721271

この記事へのトラックバック一覧です: 2/18「暗黒の汚染空間」:

« 2/17「こちら葛飾区亀有公園前派出所」 | トップページ | 2/19「ネアラ」 »

無料ブログはココログ