« 2/16「ダ・ヴィンチ・コード 下」 | トップページ | 2/18「暗黒の汚染空間」 »

2006/02/17

2/17「こちら葛飾区亀有公園前派出所」

この前届いていたのに、図書館の本を読むのと、オリンピックでなかなか読む時間が取れなかった『こちら葛飾区亀有公園前派出所』148巻(秋本治)読みました。 30年になるの?!すっごいねぇ~こんなに長く続いているのにいつまでも面白いよね。いつも最先端だしさー 今回の表紙、味があってまたいいなぁ。
で、しょっぱなから株取引というかM&Aの話。うーん・・・(笑)


★昨日・今日のオリンピック
・スノーボードクロス、面白かった~ 予選の時は寝てしまったけど、決勝は楽しかったよ! でもむさいおっさんが多いのにはちとがっかり(笑)
・朝からフィギュアスケートを見る。 ラストの4人を見ることができた。
私の好きなジェフリー・バトルくんの演技が見れて満足。 彼が3位になった途端「ごめん、高橋くん、きみの応援はもう出来ないよ!」状態だった(^^;)
DSCF0292
このジェフくんは2001年12月のNHK杯のときのだよ。かわいーどー
・プルシェンコのショートプログラム、90点以上の素晴らしい演技を見損ねてしまった。今日会社から帰るとき、NHKをつけたらフリーの演技が始る所だった。国道に出ようとしていたが、そのままバックして駐車場に戻り、じっくり観賞してから帰ってきた。 うーん、すごいねぇ。
・前はジャンプとかが好きだったけど、今はストレートラインステップとかにも目が行くようになったちゃった
・珍しく見たNHK総合のトリノオリンピック ベストセレクションに敦賀信人くんが出てた! 長野の時は感動させてもらったよ! 次のバンクーバーではプレイヤーとして出て欲しいなぁ。

明日も一日オリンピックだー(笑)
じゃあね

« 2/16「ダ・ヴィンチ・コード 下」 | トップページ | 2/18「暗黒の汚染空間」 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/8709178

この記事へのトラックバック一覧です: 2/17「こちら葛飾区亀有公園前派出所」:

« 2/16「ダ・ヴィンチ・コード 下」 | トップページ | 2/18「暗黒の汚染空間」 »

無料ブログはココログ