« 2/14「ダ・ヴィンチ・コード 上」読み始め | トップページ | 2/13「マーリンⅤ 失われた翼の秘密」(BlogPet) »

2006/02/15

2/15「ダ・ヴィンチ・コード上」読み終わり

ゆっくりじっくり読むつもりだったのに、面白くて読み終わっちゃいました。 『ダ・ヴィンチ・コード 上』(ダン・ブラウン著 角川書店)
私はキリスト教徒でないし、どの宗教も信じていないので、とても面白く読めました。 へー、ほー、ふぅーんってね。キリスト教徒の方は眉をひそめるのかな? でも 最初は暗号、それから聖杯とか聞いたことのある謎解き。いいねぇ! で、上巻のラストは「だけん 聖杯って!」というところでお終い。 下巻を読まなきゃひゃ~です。
誰が裏切り者というか、スパイなんだ? うーん、続きをよみたーーい。ていうかもう読んでますけど(笑)

外はとてもあたたかだったみたい。でも事務室は寒かった。 気温が上がると思ってババシャツを着ていかなかったから余計だよ(笑)

★昨日・今日のオリンピック
・スイスの少年はかわいい
・カーリング、勝ててよかった
・結果のわかっている勝負を見るのは虚しい
・クロカンの福田選手、夏見選手、入賞おめでとーー しかし外国勢のかきわけ?は迫力あるなぁ
・ノルディックのジャンプ、なんじゃー中止かい!

じゃあね

« 2/14「ダ・ヴィンチ・コード 上」読み始め | トップページ | 2/13「マーリンⅤ 失われた翼の秘密」(BlogPet) »

」カテゴリの記事

コメント

ネットでこうさぎをBLOGしなかった。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/8676929

この記事へのトラックバック一覧です: 2/15「ダ・ヴィンチ・コード上」読み終わり:

« 2/14「ダ・ヴィンチ・コード 上」読み始め | トップページ | 2/13「マーリンⅤ 失われた翼の秘密」(BlogPet) »

無料ブログはココログ