« 1/5「ALAS 輝ける翼」 | トップページ | 1/7 紅白・ダイナマイト・さんタク »

2006/01/06

1/6「ストリンガーの沈黙」読破

読み終わりました。 『ストリンガーの沈黙』(林 譲治著 早川書房)読む時間が取れなくて時間かかってしまったけど、とても面白く読めたです。 ただ、欲を言えばこの記憶力が衰退した私には用語辞典や人物紹介、舞台配置図がほしかったなー(笑) AADはどこにあった?火星? いや天王星?え、エージェントってなんじゃったっけ・・・ なんて ホントさみしー自分の記憶力!まぁ 新年第1冊目にしては大当たりの1冊でした。

しかし、ついさっき悲しいことが・・・・
桜文鳥のだだちゃ、事故で亡くなってしまいました。 ほぼ即死だったのでどうすることも出来ずに・・・・
短い命だったけど、ただちゃ 色々とありがとね。augs_012


じゃあね。

« 1/5「ALAS 輝ける翼」 | トップページ | 1/7 紅白・ダイナマイト・さんタク »

」カテゴリの記事

コメント

 文鳥ちゃん死んじゃいましたか。
 かわいそうに。安らかに。
 (-人-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/8035800

この記事へのトラックバック一覧です: 1/6「ストリンガーの沈黙」読破:

« 1/5「ALAS 輝ける翼」 | トップページ | 1/7 紅白・ダイナマイト・さんタク »

無料ブログはココログ