« 1/3 らふぃね | トップページ | 1/5「ALAS 輝ける翼」 »

2006/01/04

1/4「ああっ女神さまっ」「GANTZ」

仕事始めな一日。 いつもどおり平穏に過ぎ、5時5分には帰る用意もでき、帰路につけました。 幸せじゃ。 でも帰りに銀行によって預金してこようと思っていたことをコロッと忘れるとこなんて やっぱ今年もダメじゃねー(笑)
朝も6時15分に目覚ましとテレビの音で目が覚めました。 だらだらと6時40分近くまで布団で過ごし(ファンヒーターのタイマーを正月仕様にしていたままだったので、8時15分にならないと着火しないということを思い出したので余計起きたくなかったの)お餅とカップスープで朝食を済まして、久しぶりにちゃりんこを漕ぎました。 ニューカレから帰って 疲れているだろうから今週はパスしようと思ったまま、とうとう今日までやってなかったのだ。プールもついつい行くチャンスを逃し、泳ぎ納めの意識もないままいつのまにか年を越してしまってた(^^;)
ちゃりんこもズームインで箱根駅伝を制した亜細亜大の子達が出ていたので、ずっと見ていたかったのを我慢して漕いだので、時間は21分と短めだった。 で、その時に読んだのが『ああっ女神さまっ』32巻(藤島康介)『GANTZ』18巻(奥 浩哉)でした。


ヴェルダンディってあんなに嫉妬深かったけ?まぁ人間の女性に比べれば嫉妬深いっていう範疇には入んないと思うけどね。 お話は好き。絵も好き。合宿編は読みきりで次巻に続かなかったのがよかったー だって忘れちゃうんだもん(笑) 『GANTZ』はほんともーどうなることやら・・・ 悪夢だよねー 自分があんな体験しないことを切に願うよ!

だんだーん寒くなってきています。 明日は氷点下? やだなー 早く夏よ来いっ!
じゃあね

« 1/3 らふぃね | トップページ | 1/5「ALAS 輝ける翼」 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

こりの、ひまは用意したかもー。
ここへひまとか用意したかもー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/7997834

この記事へのトラックバック一覧です: 1/4「ああっ女神さまっ」「GANTZ」:

« 1/3 らふぃね | トップページ | 1/5「ALAS 輝ける翼」 »

無料ブログはココログ