« 1/30「パンドラの檻」 | トップページ | 2/1「世にも不幸せな物語」 »

2006/01/31

1/31「バーティミアス プトレマイオスの門」

まだ最後まで読み終えていないのですが、待ちに待っていた『バーティミアス プトレマイオスの門』(ジョナサン・ストラウド著 理論社)を昨日から読んでいます。 図書館に入ったあと予約を要れずに読もうとしたものでなかなか借りることが出来ず、今になっちゃいました。
バーティミアスの注釈がすきなの。マンドレイクがとにかくやな奴に成り下がっていたけど、この本ではなんとかマシなやつになったねぇ。 それと バーティミアスが取っていた少年の姿にあんな秘密があったとは思いませんでした。 キティはいい子じゃ。

バーティミアス
ジョナサン・ストラウド作 / 金原 瑞人訳 / 松山 美保訳

しかし 今日は暖か。帰りは18度ありました。幸せです(笑)

じゃあね

« 1/30「パンドラの檻」 | トップページ | 2/1「世にも不幸せな物語」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/8441983

この記事へのトラックバック一覧です: 1/31「バーティミアス プトレマイオスの門」:

« 1/30「パンドラの檻」 | トップページ | 2/1「世にも不幸せな物語」 »

無料ブログはココログ