« 1/1 謹賀新年 | トップページ | 1/3 らふぃね »

2006/01/02

1/2 「ストリンガーの沈黙」

今年第1冊目の本は『ストリンガーの沈黙』(林 譲治著 早川書房)にします。 昨日4ページ弱読んだだけですが、なかなかSFしていて 読むのが楽しみ。 『ウロボロスの波動』に続くシリーズ最新長編って書いてあるけど、うーんと、どんな話だったっけなぁ・・・ 間違いなく読んだんですが、2002年か・・・ははは、今読書メモ見たけど4年近くたってるので忘れてるなぁ(笑) ま、いいか。

今日は実家へ行って来ました。 昼ごはん食べて、テレビで箱根駅伝見て、神社へ初詣に行って こたつで転寝した後帰ってきました。 土産にストッキングや基礎化粧品セットを貰ってきました。あ、みかんも! ラッキー(笑)

今夜は「ぷっ」すま! 見なきゃなぁ・・・ 大晦日に3本撮ったビデオ、まだ1本も消化されぬままどんどん増えていく~ 困ったなぁ(笑)

明日はまたうろうろと出かけようと思ってます。 明後日は仕事。 おいおい もうかよ~
あ、もじょかの背景変えてみました。 なんかなし縁起よさそー(笑)

じゃあね

« 1/1 謹賀新年 | トップページ | 1/3 らふぃね »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/7963534

この記事へのトラックバック一覧です: 1/2 「ストリンガーの沈黙」:

« 1/1 謹賀新年 | トップページ | 1/3 らふぃね »

無料ブログはココログ