« 1/24「最後の恋のはじめ方」(BlogPet) | トップページ | 1/27「エルデスト 宿命の赤き翼 下」 »

2006/01/26

1/26「人を呼ぶ流動生命体」

本当はエルデストの続きを読みたいのだけど、ぐっと我慢してスタートレック・ヴォイジャー第92話『人を呼ぶ流動生命体を見ました。今日を逃すとなかなか見る時間が作れそうに無かったから。
えーと・・・ポリポリ あの銀色の流動体はオドーと何か関係あるのかなぁ? のちのちタイムトラベルしてオドーたちの祖先になったとか? まさかねぇ。 ニーリックスとトゥボック、ニーリックスとドクターのやり取りが面白かったです。それからやっぱりキリキリしたトゥボックは好きだなぁ。 キムがとっても楽天家に思えました。 先週のはとっても面白かったけど 今週のはどうだろう? あ、セブンの防護服姿、なんとなくセクシーでした。って思うのは私だけかしら?

今日もなかなか冷えました。 明日もさらに冷えるらしく、今からとほほな気分です。 タイミングが悪いのか、冷えすぎちゃってるのか 昨日に引き続き今日もお風呂に入ったときお湯の出が悪くて 湯船を熱いお湯で満たすのに時間ばかりかかり貴重な時間を損した気分。 早く本読みたいのに~
という訳で、今からコンタクトレンズ外したらベッドに入って読書に励もうと思っています。 多分今夜中に読み終えるのだ!

じゃあね。

« 1/24「最後の恋のはじめ方」(BlogPet) | トップページ | 1/27「エルデスト 宿命の赤き翼 下」 »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/8352597

この記事へのトラックバック一覧です: 1/26「人を呼ぶ流動生命体」:

« 1/24「最後の恋のはじめ方」(BlogPet) | トップページ | 1/27「エルデスト 宿命の赤き翼 下」 »

無料ブログはココログ