« 1/4「ああっ女神さまっ」「GANTZ」 | トップページ | 1/6「ストリンガーの沈黙」読破 »

2006/01/05

1/5「ALAS 輝ける翼」

今朝のちゃりんこ漕ぎ時に読んだのが『Monacoの空へ2 ALAS輝ける翼』3巻(野部 利雄)でございました。 女の子の描き方が好きではないけど、まぁボクシングマンガとしてはそれなりに楽しめるからいいかーと思って読み続けています。


しかし、今日も完全に食べすぎ! 昼は職場で鉢盛を取っていたので それを食べたの。 巻き寿司2切れで十分なのに加えておにぎりも1コ。 3時前にキャベジン飲んじゃうくらいお腹いっぱいでした。 で、晩はカレーライス。人並みに食べてしまい、うーん・・・・ なのにみかんを食べ、カフェオレを飲み、気持ち悪いよ~と言いつつ、多分今から人が食べるのを見て我慢できずにたこ焼きとコーラを飲み食いするでしょう・・・・・ あー、意志の弱い、でも食欲は強い女だなぁ(笑) さっき体重計に乗ったらマジここ数年でMAXの体重だったのに・・・・ 困ったもんだ。

明日行けばまた3連休。 嬉しいなぁ。 何をしようかな? 多分年末年始に撮りだめたビデオの消化だなぁ。
昨日やっとプライドを見終り、今日K-1のKIDと元気の戦いだけ見て、カウントダウンTVを流して見たところです。そうそう、格付けはビデオに失敗。 志村けんの隣に誰が座るかを争うところ格付けローションの前で録画が切れておりました。 あーあ。
残っているビデオは紅白と、K-1そして八犬伝と古畑そしてさんタクです。 映画見る暇、無いよね~ そういえば予定では元旦の昼は愛と哀しみのボレロでも見ようかなぁと思っていたのに・・・クレアに買い物に行ったのでした(笑)

じゃあね

« 1/4「ああっ女神さまっ」「GANTZ」 | トップページ | 1/6「ストリンガーの沈黙」読破 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/8021103

この記事へのトラックバック一覧です: 1/5「ALAS 輝ける翼」:

« 1/4「ああっ女神さまっ」「GANTZ」 | トップページ | 1/6「ストリンガーの沈黙」読破 »

無料ブログはココログ