« 1/21「スパニッシュ・アパートメント」 | トップページ | 1/23「スコルピア」 »

2006/01/22

1/22「イーグルストライク」

うーん、悲しい! 朝から洗濯物干し終わってどれどれDVDを見ようかな、と思ったらまたまた反応してくれなかった。あーあ、これもパソコンで見なきゃなんないの~ 困ったものだ。(ちなみに「うえきの法則」はちゃんと再生してたよー)
で、諦めて読書。昨日から読んでいた『女王陛下の少年スパイ!アレックス イーグルストライク』(アンソニー・ホロヴィッツ著 集英社)を読み終えました。 今回のアレックスはMI6の指示で無理矢理動かされるわけじゃないの。プロローグを読んで、どっちかがヤッセンというロシアの殺し屋の事だろうと思ったけど、ふーん、そうかーそうなんだー という訳で私は今とても続きが読みたいです。 借りてきててよかったーと思います。
今回の敵はイギリスでサーの称号まで貰っている世界的に有名な歌手で慈善家のクレイというおっさん。アレックスは闘牛をしたり、チャリンコでカーチェースしたり、テレビケームの中と同じような体験をし、最後はエアフォースワンの中で死闘を繰り広げるのだわさ。 ヤッセン、お気に入りだったのになー

イーグルストライク
アンソニー・ホロヴィッツ著 / 森嶋 マリ訳 / 荒木 飛呂彦イラストレーション

まぁ とにかく 今から次の巻を読み始めようと思います。

でも外はすごーーーくいい天気なのよね。 こんな日に家にじっとしてるのってもったいないなぁ・・・
あ、プールにも行かなきゃと思いつつ、なんだか行くのがかっだりーーー あぁもうこれは完全にサボり癖がついてしまったみたい。 うーん、困ったものだ。
じゃあね。

« 1/21「スパニッシュ・アパートメント」 | トップページ | 1/23「スコルピア」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/8276791

この記事へのトラックバック一覧です: 1/22「イーグルストライク」:

« 1/21「スパニッシュ・アパートメント」 | トップページ | 1/23「スコルピア」 »

無料ブログはココログ