« 1/10 風邪気味? | トップページ | 1/10 風邪気味?(BlogPet) »

2006/01/11

1/11「暁の円卓 ⑧」

『暁の円卓 憤怒の歳月 ⑧』(ラルフ・イーザウ著 長崎出版)を読み終わりました。いよいよ私も生まれた時代が舞台になってきて 主人公デービットの寿命も先が見えてきたなぁって感じです。

暁の円卓 8
ラルフ・イーザウ著 / 酒寄 進一訳

9巻でお終いなんですが、実はもうあと6分の1くらいしか残ってないの。必ず明日読み終わります。今日読んでしまわないよう、気をつけよう。既に右肩・首が痛いのだ。

今日の昼ご飯はお弁当を奢ってもらった。 美味しかったが、量が多かったーー なのに晩御飯はいつも通り食べてしまい、尚且つなーーんか食べたい。なーんか飲みたい。 実際既に胃も腹も満タンなんだが・・・
頭が狂っているんだろーなー(笑)

昼間は暖かかった。 土曜日にかけて暖かくなるみたい。つかの間の幸せかも。とはいえやっぱ私には辛い寒さです。 あー、春よ、夏よ来い!

じゃあね

« 1/10 風邪気味? | トップページ | 1/10 風邪気味?(BlogPet) »

」カテゴリの記事

コメント

歳月と、大きい円卓憤怒とかをラルフされたはずだったの。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/8114256

この記事へのトラックバック一覧です: 1/11「暁の円卓 ⑧」:

« 1/10 風邪気味? | トップページ | 1/10 風邪気味?(BlogPet) »

無料ブログはココログ