« 1/9「古畑任三郎第1夜」「西遊記」 | トップページ | 1/11「暁の円卓 ⑧」 »

2006/01/10

1/10 風邪気味?

なんだか昨日から風邪っぽい。
会社に行ってすぐ 以前もらっていたエスカップの試供品を飲み、所長がくれたパブロンを飲んでみた。ひどくはならなかったけど なーんかだらしい。えーと、だらしかーって標準語では何て言うんだった?だるいって標準語?
まぁ とにかく定刻に帰ってきて だーらだらと過ごし、早く寝たいんだけど、「ぷっすま」見なきゃいけないし(笑)

今朝は寒かった。で、職場も寒くて! 途中郵便局に行くため外出したらまぁ外の方があったかい感じ。なーんじゃそりゃ!って感じでした。

6月までに東京ディズニーランドかディズニーシーに行こうと思ってます。 どうやったら安く行けるか!いつ頃行くか色々と考えています。どーせなら2泊して、遠いけど鴨川シーワールドにも行ってみるか?と思ってます。さて、どういう方法が一番いいか? あ、ちなみにJTBの旅行券4万円分とディズニーのパスポートはあるのだ。

じゃあね。

« 1/9「古畑任三郎第1夜」「西遊記」 | トップページ | 1/11「暁の円卓 ⑧」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 トウキョウネズミーランドに最後に行ったのはいつだっけと、ふと、思いにふける。
 あれは、・・・マイケルジャクソンのキャプテンEOをやっていた頃ではないかと、ふと気がつくのでやんす。
 そんなわけや、同じ千葉県でありながら、チバラギ県といわれる地域に住んでいたりするので、お勧めとかは、失格であります。
 ごめんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/8099512

この記事へのトラックバック一覧です: 1/10 風邪気味?:

« 1/9「古畑任三郎第1夜」「西遊記」 | トップページ | 1/11「暁の円卓 ⑧」 »

無料ブログはココログ