« 12/8「史上最大の殺戮ゲーム 前編」 | トップページ | 12/10「シルヴィ・ギエム『最後のボレロ』」 »

2005/12/09

12/9「天空聖龍」「魁!クロマティ高校」「JIN」

朝のちゃりんこ漕ぎ時読んだのが『天空聖龍~イノセント・ドラゴン~』1巻(山口美由紀)『魁!クロマティ高校危機一髪編』15巻(野中英次)です。 山口さんのマンガは花とゆめを買っていた頃から割と好きだったの。彼女の絵と舞台が好き。花ゆめを買わなくなって随分たちますが、たまにはいいもんだなぁ。 まだ1巻だけど、話自体はなんとなく1話完結っぽくて 朝にはぴったりです。2つの話が入っていた感じでしたので。 それからクロマティの方は随分前に家に届いていたのに最初の2ページくらいで読むのが止まっちゃってたので 今日改めて一気に読みました。 ってうそーーー 今気づいた! まだ半分じゃん、読み終わってるの! 私もほんとマジで危ない気がする。 朝の事を完全に忘れているんだ・・・・ 自分で情なくなるよトホホ
まぁ気を取り直して、今から続きを読もう! で、読み終わったら『JINー仁ー』5巻(村上もとか)も読みます。 これ、面白いけどなかなか続きが出なくてさぁ。 あ、前の話を覚えているんだろうか? 私の頭は・・・・・

天空聖竜 1
山口 美由紀
JIN 第5巻
村上 もとか著 / 酒井 シヅ監修 / 富田 泰彦監修 / 大庭 邦彦監修

明日は待ちに待っていたシルヴィ・ギエム「最後のボレロ」を見に行きます。 チケットをいつ買ったかわかんないくらい待ってたよ。本当に見に行く時が来たのがウソのようです(笑)ちょっと前まで、「バレエを見に行くときはあのスカートとそれからあのコートを着て行きたいけど、(暖かい格好すぎて)バカみたいじゃないかしら?」と心配していたのに、ここんところの冷え込みでバカでも何でもなくなったです。 嬉しい気持もあるものの、やっぱり寒いのは嫌だなぁ・・・・ まぁ とにかくじっくり見てきます。

じゃあね

« 12/8「史上最大の殺戮ゲーム 前編」 | トップページ | 12/10「シルヴィ・ギエム『最後のボレロ』」 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/7543487

この記事へのトラックバック一覧です: 12/9「天空聖龍」「魁!クロマティ高校」「JIN」:

« 12/8「史上最大の殺戮ゲーム 前編」 | トップページ | 12/10「シルヴィ・ギエム『最後のボレロ』」 »

無料ブログはココログ