« 12/3「ザ・インタープリター」 | トップページ | 12/5「呼び起こされた記憶の悲劇」 »

2005/12/04

12/4「Mr.&Mrs.スミス」

朝一番(10:25)の上映で『Mr.&Mrs.スミス』を見てきました。 期待通り、面白かったです。
ブラピとアンジェリーナ・ジョリーが凄腕の暗殺者であることをお互いに隠して結婚生活を送っているっていう設定、なかなかいいじゃん。 ただ、ラストがね、なんであれでいいんだろ? それが不満といえば不満。 でもこのまま行くと末はスパイ・キッズみたいな一家になるのかしらね? 楽しみ。
しかし、アンジェリーナの唇はすごいなー きっと他の人より口紅の減りが早いよなぁ なんてくだらないことを思いながら見ていました(^^;) 彼女の一番の部下のおねーちゃん、綺麗だったなぁと思いました。 それに引き換えブラピのマザコンの友達のほうはちょっとたよりなーい感じ。まぁ そういう設定なんだろうけどね。 しかしどーしても最後が納得できないなぁ・・・・ まぁ 深く考えなきゃいいんだろうけどね。 折角なので第2弾、3弾も出来ればいいかもね。DVDが出たら買ってもいいなぁと思いました。

その後は北新地 鳥屋でお昼。なかなか美味しかったです。 で、一旦家に戻り、久しぶりにゆめタウン光の森へ。出来た頃はよく行ったけど、その後色々なモールが出来たので久しぶりに行きました。 が、あんまりぱっとしなかったなぁ。 もうしばーらくは行かなくていいかも。 やっぱクレアかバリューが無難かなぁと思いました。 で、軽食を取った後、また家族風呂温泉へ。 きしゃぽっぽってところに行ったの。 2回目です、ここを利用するのは。50分で1100円。 洗い場がめちゃくちゃ広くて、着替える所もめちゃ広くストーブも置いてあるけど 寒いんだよなぁ。まぁ お湯は気持ちよくて 満足です。augs
帰りに今度はダイヤモンドシティ・バリューにちらっと寄って、帰り着いたのは 9時半ごろ? 勘でNHK杯の予約を入れて行っていたらまーーったく放送時間が違っていて男子シングルスは見ることが出来ませんでした。とほほだよ。 エキシビジョンが見れただけましかな? 11日に総集編があるんだっけ? 見逃さないよう気をつけなくっちゃ!

明日から仕事。寒くなったので嫌だなぁ・・・
じゃあね。

« 12/3「ザ・インタープリター」 | トップページ | 12/5「呼び起こされた記憶の悲劇」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/7468279

この記事へのトラックバック一覧です: 12/4「Mr.&Mrs.スミス」:

» 最高にクール!「Mr.&Mrs.スミス」 [万歳!映画パラダイス〜京都ほろ酔い日記]
 期待を上回る、極上のエンターテインメントだった。「Mr.&Mrs.スミス」。素晴らしいの一言。この映画のお陰で、クリスマスイブが平和に無事に(フォッー!)過ぎた。妻と観て、その後、イタリアンを食べた。普段なら無口になるが、うまく会話ができたのも映画の出来がよか....... [続きを読む]

« 12/3「ザ・インタープリター」 | トップページ | 12/5「呼び起こされた記憶の悲劇」 »

無料ブログはココログ