« 12/30 中掃除 | トップページ | 12/31 「戦慄!オメガ破壊指令」 »

2005/12/31

12/31「イブの眠り」

今 書き終ろうとしたところで ぜーんぶ消えてしまった・・・・ 朝からこんなんだとショックだよねー

今朝は6時40分に目が覚めて、首が痛いので暖めるシップを貼り、お腹が張るのでガスぴたんを飲んだ。何度時計を見ても6時40分なのに、あまりに暗いのでまた寝た。 結局7時半ごろ薄暗い中起きてきた。 天気が悪いのかと思ったが、いい天気である。 よかったー でも夜から崩れるらしいね。
で、この前bk1から届いていた『イブの眠り』5巻(吉田秋生)を読んだ。 表紙のアリサのがアイコラみたいで変だったけど(なんか顔と体がアンバランス~)中身はよかった。 涙ぼろぼろこぼしながらも、最後はよかったよー まさしくイブの眠りっていうタイトル通りだった。 バナナフィッシュから続いたこの一連の物語も、やっと浮上して終われたようでほっとした。 ずっとずっと暗かったもんねー やっぱ主人公を女にしたのがよかったのか? とにかく満足。

イヴの眠り 5
吉田 秋生

さて もう少ししたらダイヤモンドシティ・バリューに出かけるつもり。といっても何の目標も無いんだけどね。帰ってきたらヴォイジャーを見るつもりです。 見たらまた書き込も~っと。

じゃあね

« 12/30 中掃除 | トップページ | 12/31 「戦慄!オメガ破壊指令」 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/7916406

この記事へのトラックバック一覧です: 12/31「イブの眠り」:

« 12/30 中掃除 | トップページ | 12/31 「戦慄!オメガ破壊指令」 »

無料ブログはココログ