« 12/28「ポイズン 上」 | トップページ | 12/30 中掃除 »

2005/12/29

12/29「ポイズン 下」

へへ、読んでしまっちゃった。 『ポイズン 下』(クリス・ウッディング著 東京創元社)
なんかね、胡蝶の夢みたいな感じになって、自分が本当に生きているのではなく、誰かの創作の中で筋書き通りに演じているだけではないんだろうか?なんて考えるっての すごーーく好きなんだよね。ポイズンって名前の少女のこの話。うん、とってもよかった。 ただ、後書きにもあったけど、アザレアやブラムのこの後がどうなったか、とても気になっちゃう。 勝手に話を想像しなきゃなんないのかな? ファンタジーだけど、私の中ではSFそして哲学? なかなか気にいりました。 よかったよかった。昼休みは12時半から外に出たのだけど、銀行に持って行って、待ち時間にたっぷり読めたため、今日読み終わることが出来ました。

ポイズン 下
クリス・ウッディング著 / 渡辺 庸子訳

さーて、仕事納めでした! 終わった、終わった! なんか 年末って感じですごく気ぜわしい一日でした。 結局5時半過ぎまでいました。 もー最後の最後までイライラさせる人がいて、まぁどーでもいいっちゃーいいんだけど・・・・ あ、昼はね、えび天うどん食べた! 前から気になっていた店だったのだけど、なかなか行く勇気がなくてね~ 美味しかったのでまたいつかチャンスがあれば行きたいです。出汁は私の好みでした。ちゃんと「ネギ抜き!」って言えたしね(^^) ちなみに値段は600円。 高いのか?普通なのか? まぁ お腹いっぱいなって 満足でございました。
部屋、とても散らかっている。でも片付けるのとても面倒・・・テレビも色々あるし、明日1日頑張ることにして、今日までのんびりしちゃおーかなぁ~

じゃあね。

« 12/28「ポイズン 上」 | トップページ | 12/30 中掃除 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/7894216

この記事へのトラックバック一覧です: 12/29「ポイズン 下」:

« 12/28「ポイズン 上」 | トップページ | 12/30 中掃除 »

無料ブログはココログ