« 12/24「ボクを包む月の光」 | トップページ | 12/26「ファーガス・クレインと空飛ぶ鉄の馬」 »

2005/12/25

12/25「人体を渡り歩く異星人」

今朝は結構早起き。 2度寝もせずもうすぐ11:30amです。
12/21深夜に録画したスタートレック・ヴォイジャー弟88話『人体を渡り歩く異星人』 を見ました。タイトルから判るように、体を乗っ取っていく異星人の話です。 がー オリジナルはどんな異星人なのかはわかんなかったです。 それくらいどんどん変わっていくの。 艦長にまで変わったのはうっかりわかんなかったー私。 ぼんやりやさんだよ、いつもながら(笑)
パリスが主人公だったけど、実際彼がイライラしていたのは何が原因だったのかい? ヴォイジャーの勤務にうんざりしていたけど、異星人に乗っ取られて、自分の今までの生活がいい生活だったって気付いた、ってこと? んー、よくわかんないけど、いいか。 私って本当に物を深く考えられん人じゃのー
あ、そうそう。あの異星人が乗っ取った女性の異星人は綺麗だったなぁ。 変わった耳をしていたし、これからも出てきて欲しいと思っちゃいました。

さて、今日は午後からジャスコ八代へ行ってマッサージを受けてくるつもりです。 従姉妹の子供が勤めているらしいので、そこに行ってみるの。 何せびんぼーなんでいつも行くことは出来ないけど、せめてボーナスが出たら1回くらいは!ときばって行ってまいります。 しかしお腹すいた。 何か食べなきゃ。

えーと、もう22時になります。 結局 マッサージに行ったけど、お目当ての人は接客中で2時間待ちだったのでせずに帰ってきました。戻って昼寝。 極楽じゃ~
夜はM-1を録画しながらスケートを見ました。 そっかー 代表はすぐりちゃんと荒川ちゃん、そしてミキティだったんだー。 あたしゃ恩田ちゃん好きだけど、ま仕方ない。今日の演技はよかったです! 中野ちゃんもノーミスでいいのに どうしても点がのびないねー なんかかわいそう。 でもこれから! オリンピックはダメだったけどこれから頑張って欲しいです。 男子は採点ミスとかかわいそうねー

じゃあね。

« 12/24「ボクを包む月の光」 | トップページ | 12/26「ファーガス・クレインと空飛ぶ鉄の馬」 »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/7818062

この記事へのトラックバック一覧です: 12/25「人体を渡り歩く異星人」:

« 12/24「ボクを包む月の光」 | トップページ | 12/26「ファーガス・クレインと空飛ぶ鉄の馬」 »

無料ブログはココログ