« 12/23「グランプリファイナル」 | トップページ | 12/25「人体を渡り歩く異星人」 »

2005/12/24

12/24「ボクを包む月の光」

なんとまぁぽかぽかしたいい天気なのでしょう。 この部屋はファンヒーターも消していて、それでも大丈夫です。
朝、うっかり10時半まで寝ていたのですが、もったいないことしたなぁ~ 洗濯2回したけど、乾ききるかは微妙です。 その後、郵便局でお金を下ろし(年賀状、持って行くの忘れた~ 出したかったのに!)図書館に寄って6冊ほど借りてきました。 年末の休み、それと来週会社で読むつもりです。なので、まずは昨日届いたbk1からのを読みました。 『ボクを包む月の光 -ぼく地球 次世代編-』(日渡早紀)です。

ちょっと蓮くんがパープー過ぎる気がするけど、まーよろしいんじゃないでしょうか? やっぱりまたぼく地球を読み返したいなぁ。そしてこれを読みたいなぁ。 この次世代編が完結した暁には、一気に読み通すことにしましょう!
そういえば今日はクリスマス・イブでしたね。 なんかニューカレで今年の全てが終わったような気分なので、今年はちっともクリスマスに身が入りません。 ケーキも昨日とっとと食べちゃったし、今晩はすし屋に食べに行くつもりだけど、やっぱりクリスマスに寿司屋ってのもちょっと変。 あ、 何も考えず今夜行くことにしたけど、今夜スケートテレビでやるんだったね。 まぁまた民放なので、ビデオにとって早送りしながら見て丁度いいかもねー

じゃあね。
あ、16日の分、アップし終わりました。

« 12/23「グランプリファイナル」 | トップページ | 12/25「人体を渡り歩く異星人」 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/7806574

この記事へのトラックバック一覧です: 12/24「ボクを包む月の光」:

« 12/23「グランプリファイナル」 | トップページ | 12/25「人体を渡り歩く異星人」 »

無料ブログはココログ