« 11/30「レストアガレージ251」「メリーちゃんと羊」 | トップページ | 12/2「いたずら魔女のノシーとマーム 1 秘密の呪文」 »

2005/12/01

12/1「ポイントブランク」

えっと『女王陛下の少年スパイ!アレックス ポイントブランク』(アンソニー・ホロヴィッツ著 集英社)を読み終わりました。 今回のアレックスは麻薬の売人をひっつかまえたあと、不良少年の役でスイスの狂った学校に潜入し、そこの謎を探るって話でした。
まぁ 挿絵はおいといてー・・・・ウルフ、出てきました。 それから今回のMI6は結構おどっぱすだったー(意地悪だったー)まぁ スパイはあんな扱いなんだろうけど、アレックスは一応好き好んでスパイになったわけではないからねぇ。

ポイントブランク
アンソニー・ホロヴィッツ著 / 竜村 風也訳 / 荒木 飛呂彦イラストレーション

昨日の晩の食事が今朝どころか今の今でも効いている。 腹パンパン! くるしー 痛いよぉって感じです。でもしっかり朝も昼も晩も食事しちゃいました。 ったく私ったら! 夕方にかけて右の首筋が痛くなってねぇ。 辛いよぉ。
明日1日行けば休みだ。 がんばろーっと。

じゃあね。

« 11/30「レストアガレージ251」「メリーちゃんと羊」 | トップページ | 12/2「いたずら魔女のノシーとマーム 1 秘密の呪文」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/7416651

この記事へのトラックバック一覧です: 12/1「ポイントブランク」:

« 11/30「レストアガレージ251」「メリーちゃんと羊」 | トップページ | 12/2「いたずら魔女のノシーとマーム 1 秘密の呪文」 »

無料ブログはココログ