« 12/11「グロコス」 | トップページ | 12/13「六番目の小夜子」 »

2005/12/12

12/12「エンジェル・ハート」

先日届いたbk1の中から朝のちゃりんこ漕ぎ時に読んだのが『エンジェル・ハート』17巻(北条司)でした。 運命を変えるって話もよかったけど、それ以上にファルコンとミキちゃんの話がええわぁ。 次巻もとっても楽しみです。


またまた寒くなりました。 今日は営業所の忘年会があり、支社からも人が来ていたのですが、その人が「九州は冬でもコートが要らないと思っていた」と言って震えておりました。 多分今日は最高気温10度切ったのではないかな? あー、やだやだ! ちなみに出勤時の車の外温計は5度でした。 そーそー、本当はカローラで行きたかったのにちょっとタイミングがずれてB4で行ったら、忘年会の帰り、後ろをぶつけてしまいました。 バックしていたら ぐわっしゃーというひどい音! もーぐらりしたばい。(がっかりしたよ) コンクリートで出来た円柱にぶつけたのさ。途中のコンビニで車を停め、おそるおそる見てみたら思ったほどへこんでなくてほっとしました。 あー もう本当にがっかり。 あ、でも言っておきますが アルコールはまーーーーったく口にしておりません。 なんてったって乾杯はジンジャーエール、その後はお茶をすすりつつ、ひたすら食べる人でしたので。 もともとお酒が飲めないので 宴会時は元を取るべく食に走る人なのです(笑) あ、もうちょっとしたらガスぴたんば飲んどこーっと(笑)
明日は支社の忘年会。 また食べるぞー でも帰りのホームは寒いだろうなー 考えると憂鬱です。まぁそれ以外は楽しみなんだけどね。 電車だと本も読めるし。 昼はみおちゃんとランチできればいいなぁ。 彼女は忙しいと言っていたから ちょっと心配なのであった。

じゃあね

« 12/11「グロコス」 | トップページ | 12/13「六番目の小夜子」 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/7589495

この記事へのトラックバック一覧です: 12/12「エンジェル・ハート」:

« 12/11「グロコス」 | トップページ | 12/13「六番目の小夜子」 »

無料ブログはココログ