« 12/10「シルヴィ・ギエム『最後のボレロ』」 | トップページ | 12/12「エンジェル・ハート」 »

2005/12/11

12/11「グロコス」

前から読みたかった『グロコス』1~4巻(たなか亜紀夫)、4巻まで買い揃える事が出来たので一気に読みました。 うーん、よかったけど、シセがフリー・ダイビングからノー・リミッツに移ってしまったのが残念。最後までマスター・クロードの元であの光に届いてほしかったです。 でもラストのもって行き方は、なかなかよかったですね。 本屋で1巻を手にして立ち読みした時は久しぶりに「迷走王ボーダー」を読み返した後だったので、「おー、たなか亜紀夫だーー」と感動したのです。久しぶりにこの人の本見た気がして。
この本、表紙がブルーで綺麗。んで、タイトルが銀色で、最後の「S」っていう字がカッコいいです。

今日は化粧したくなかったので、外に出たくなかった。けど、図書館に本だけ返しに行きました。で、夜は凝りもせずジョイフルへ(笑) たいして混んでいなかったのに、20分も料理が出てくるのにかかったのには参ったなぁ。 まぁ安いんだから、ゴミが出ないんだから(弁当を買って帰るとゴミが出るでしょ)と 自分を納得させまして 帰ってまいりました。

明日から仕事、とはいえ明日は営業所の忘年会、明後日は支社の忘年会・・・・ねぇ どう思う?(笑)

じゃあね

« 12/10「シルヴィ・ギエム『最後のボレロ』」 | トップページ | 12/12「エンジェル・ハート」 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/7575603

この記事へのトラックバック一覧です: 12/11「グロコス」:

« 12/10「シルヴィ・ギエム『最後のボレロ』」 | トップページ | 12/12「エンジェル・ハート」 »

無料ブログはココログ