« 11/8「劫尽童女」 | トップページ | 11/10「夢を呼ぶ夢」 »

2005/11/09

11/9「劫尽童女」読み終わる

昼休みに『劫尽童女』(恩田陸著・光文文庫)読み終わりました。 短編集って昨日書いちゃったけど、タイトルの上にしっかり「長編小説」とかいてありました。すみません。結構暗めな話で、ラストも暗く終わるのかと思ったら、よかったーーー 特殊な能力を与えられ、孤独で人に追われ、生きる目的も見失ってしまいそうな遙が、見つけた生きる目的。 よかったー 本当に!

劫尽童女
恩田 陸著

今日は終わるちょっと前に掛かってきたお客さんの対応に時間かかって、6時前になんなきゃ会社出れませんでした。たまたま昨日人から電話があって、「6時過ぎには居ます~」なんて言っていたからまじーーっ!と思ったら、案の定、家の前に車が停まっていて、女の人がうろうろしてました。 ごめんよー 今週はずっと5時半前には家に着いていたんだよ~ 今日に限って・・・・ まぁ 諦めて帰ってしまわれる前にたどり着けてよかったですよ。
そう言えば今日はすっごく電話が多かったなぁ。 まぁ 暇をもてあますよりいいことだ!

そうそう、朝起きたときから何故かふらふらしてたの。 鉄分不足? と思ったので さっき干しブドウたっぷりのマフィンを焼きました。 食べよ~っと(笑) しかし、最近の食欲はなんだろう? 食事の後も何か食べなきゃ気がすまない。とにかくヤバイ、夏に比べて3キロくらい太ってる気がする。 まずい、まずいぞーーーー でもご飯もお菓子も美味しいんだよぉぉぉ(笑) 我慢できないんだよ~ 困ったもんだ

じゃあね。

« 11/8「劫尽童女」 | トップページ | 11/10「夢を呼ぶ夢」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/7001531

この記事へのトラックバック一覧です: 11/9「劫尽童女」読み終わる:

« 11/8「劫尽童女」 | トップページ | 11/10「夢を呼ぶ夢」 »

無料ブログはココログ