« 11/7「夏のロケット」 | トップページ | 11/9「劫尽童女」読み終わる »

2005/11/08

11/8「劫尽童女」

友達から借りていた本、 『劫尽童女』(恩田陸著・光文社文庫)を読み始めました。短編連作集ですね。まだ途中です。 仕事中に読まなかったから(笑)
博士であるお父さんから動物の能力、すごい聴力とかそんな力を与えられた少女、遙と特殊能力を持つ犬、アレキサンダーのお話。なにやら秘密組織である「ZOO」と戦うの。 まぁそんな話し。とても読みやすい。早く続きを読みたいです。

さっき 「踊る さんま御殿」を見ていたら、みおちゃんから電話。 「学校へ行こう!」でチアやってるよーって言うので見ました。 V6の坂本くんといのっちが出てました。 あのいのっちの顔はいいの? 年のせいでへろへろなってたものの(笑)さすがジャニーズ、踊れてましたねぇ。 パチパチパチでした。 電話、ありがとね。このチアは高校生で、チアダンスのほうだったみたい。 ますます13日が楽しみになった私でした。

じゃあね。

« 11/7「夏のロケット」 | トップページ | 11/9「劫尽童女」読み終わる »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/6977325

この記事へのトラックバック一覧です: 11/8「劫尽童女」:

« 11/7「夏のロケット」 | トップページ | 11/9「劫尽童女」読み終わる »

無料ブログはココログ