« 11/4「20世紀少年」 | トップページ | 11/6「チアーズ2」 »

2005/11/05

11/5「不思議な少年」

今日はいい天気。でも明日は雨との事だったので朝から洗濯。 その後ガスの展示会に行き、くじを引いたら微妙に当たり! UCCの缶コーヒー30本貰っちゃいました。 ラッキー
それから くるくる寿司で昼を済ませ、午後はまたまたダイヤモンドシティ・クレアへ。今日は3時ごろから7時半頃までうろうろしてました。 はー疲れた!いっぱい歩いたので いい運動になったことでしょう。

それから先日届いていた『不思議な少年』4巻(山下和美)を読みました。 この本はまぁあんまり軽くないよねー 大笑いするような話ではなく、かといって泣いちゃうような話ではなかったです。 まぁ不思議です。

不思議な少年 4
山下 和美著

じゃあね。

« 11/4「20世紀少年」 | トップページ | 11/6「チアーズ2」 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/6917424

この記事へのトラックバック一覧です: 11/5「不思議な少年」:

« 11/4「20世紀少年」 | トップページ | 11/6「チアーズ2」 »

無料ブログはココログ