« 11/3「ディボース・ショウ」 | トップページ | 11/5「不思議な少年」 »

2005/11/04

11/4「20世紀少年」

何日か前に届いていた『20世紀少年』20巻(浦沢直樹)をやっと読んだ。物語はクライマックスに向けてぐわんぐわん進んでいると思うが、どうでしょう? 「MONSTER」の時ももう終わるだろう?と思い続けて10巻くらいいったからなぁ(笑) でも このマンガは本当に凄いと思う。 だからこそ完結した後 一気に読みたい。

今日はね、午前中仕事になりませんでした。今週に入ってトイレの改装工事と屋上の防水工事をしているのですが、2階のトイレを工事する際、回線を誤ってぶった切ったらしく、電話1本は生きているけどFAXに接続している電話回線と、オンライン回線がダメになっちゃってね~ パソコン使えないと仕事にならないんだわ。 NTTの人や、富士通の人がやってきて頑張ってくれたので、なんとか昼過ぎには使えるようになりました。 めでたし、めでたし。ただ、オンラインの方は仮仕様。以前余っていたコードをみつけて、壁の中を通さず壁に沿って2階まで繋げている状態。まぁ動けばいいけどねー あのコードの存在を思い出さなかったら、まだまだパソコン使えずにいたと思うとぞっとします。
とはいえ 残業もせずとっとと帰ることが出来ました。 明日は休みなので楽しみ。

じゃあね。

« 11/3「ディボース・ショウ」 | トップページ | 11/5「不思議な少年」 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/6899068

この記事へのトラックバック一覧です: 11/4「20世紀少年」:

« 11/3「ディボース・ショウ」 | トップページ | 11/5「不思議な少年」 »

無料ブログはココログ