« 11/24「スター・ウォーズ エピソード3」 | トップページ | 11/26ケーキバイキング »

2005/11/25

11/25「超獣生命体VS狩猟星人」

11/23の深夜放送されたスタートレック・ヴォイジャー第84話『超獣生命体VS狩猟星人を見ました。前回放送が打ち切りになってから初めて生命体8472が出てきたので、最初思い出せなかったけど、そっかーボーグをも脅かすあの生命体のことだったかー。 でも最初の方のドクターがセブンにレッスンしているシーンは面白かったです。 あと、みんなの宇宙服姿ったのは珍しいですよね。 映画を思い出しました。 あのときの敵はボーグだったけどね。 宇宙服って自分専用のなのかな? 色分けされているかチェックしようかと思ったけど、くらくてよくわかりませんでした。 ラストの艦長とセブンの対立もうぉーって感じ。女の戦いじゃねー ひゃ~どぎゃんなっとじゃろか?これから先、楽しみです。

さて、明日は休み(*^_^*) うれしーなー でさ、ケーキバイキングの日なのさ。 チケットははやーーくに購入済みなの。ケーキと和菓子と、死ぬ気で食べてこよう(笑) でも カロリーが・・・・ ま、いいか。その時さえよければ(笑)

じゃあね。

« 11/24「スター・ウォーズ エピソード3」 | トップページ | 11/26ケーキバイキング »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/7317224

この記事へのトラックバック一覧です: 11/25「超獣生命体VS狩猟星人」:

« 11/24「スター・ウォーズ エピソード3」 | トップページ | 11/26ケーキバイキング »

無料ブログはココログ