« 11/21「こちら葛飾区亀有公園前派出所」 | トップページ | 11/23「secret~FIRST CLASS LIMITED LIVE」 »

2005/11/22

11/22「空の境界 上」

月曜から『空の境界 上』(奈須きのこ著 講談社)を読んでおります。 これは「そら」ではなく「から」と読みます。 いつも本を貸してくれる友達(茅田砂胡さんのとか)に借りたのです。 がーーーーうーん、ちと好みからずれちゃったかな? 時間の流れがあっちこっちで、なかなか読みにくいなぁ。 登場人物への思い入れもいまいち。 とはいえすごーく厚い本(431ページ)なのにもうすぐ読み終わる勢いです。 会社で暇だったんだなー(^^;) 珍しく8時まで会社にいました。 8時にオンラインが止まるので、それまでに1つ入力したかったのですが、結局書類が届いたのが10分前。私の入力処理の前にやらなきゃならない手続きがとーとー終わらず(彼女のパソコンを起ち上げてるうちに)オンラインは終了。 どーもこーも 何にも出来ないのでとっとと帰ってきました。 それからおかず作って食べて今です。

空の境界 上
奈須 きのこ著

そーいえば今日は朝から、いや実は2.3日前からかな? ずーっと腹が痛かったです。 キリキリ痛いのなら我慢できないのですが、なーんだかじくじく痛いの。 押すと痛いというか、内臓の筋肉痛みたいな? 鈍痛。どんな薬飲めばいいかわからず 何もせずほってるけどー 今はちと胃にきたみたいなので 胃薬飲んでみようかなー ただ、こんな言いながら食欲は全く衰えず、お菓子とかまで食べまくり・・・・治るわけないよねー(笑)
まぁ 耐えられない痛みでないからいいかー
明日は休みだしね。

じゃあね

« 11/21「こちら葛飾区亀有公園前派出所」 | トップページ | 11/23「secret~FIRST CLASS LIMITED LIVE」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/7267892

この記事へのトラックバック一覧です: 11/22「空の境界 上」:

« 11/21「こちら葛飾区亀有公園前派出所」 | トップページ | 11/23「secret~FIRST CLASS LIMITED LIVE」 »

無料ブログはココログ