« 11/20「エリザベスタウン」 | トップページ | 11/22「空の境界 上」 »

2005/11/21

11/21「こちら葛飾区亀有公園前派出所」

bk1で頼んでいた『こちら葛飾区亀有公園前派出所』147巻(秋本治)を読みました。 こんなにながーーーく続けていて、でもちっともだれていないので本当に本当にすごいマンガだと思います。 他にも数冊来ていたので、時間があったら読みましょう。 多分次に読むのは『魁!!クロマティ高校 危機一髪編』15巻(野中英次)。いつもながら素晴らしいサブタイトルに、とてもラブリーな表紙。とことんおちゃらけてますなぁ。 だから好きなのさ!(笑)

やっと営業所のトイレが完成しました。 工事中の間は3階まで上がらなければならなかったので、水分摂取控えめにして~ 尚且つ音に臭いに結構ハードな日々でした。 挙句に2階のトイレの工事中、電話線やパソコンのラインをぶった切られて仕事が半日出来なかったり・・・・・ でもそんな日々ももう終り! と思ったらまた3時過ぎにNTTの回線がおかしくなって、パソコンのオンラインが止まっちゃった。 なんだかなー NTT呼んだけど、付く前に何故か回復。 うーん???? なんだったんだ? 一応機械を交換していかれました。 しかしホント、ラインが切断されるとちーーーっとも仕事になんないねー 機械って便利だけど、ひじょーに不便でもあります。

今週は明日行くとまた休み! 素敵だわー(笑) 多分その休みはSWのDVD買ってきて見て1日が終わることでしょう。

じゃあね。

« 11/20「エリザベスタウン」 | トップページ | 11/22「空の境界 上」 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/7252158

この記事へのトラックバック一覧です: 11/21「こちら葛飾区亀有公園前派出所」:

« 11/20「エリザベスタウン」 | トップページ | 11/22「空の境界 上」 »

無料ブログはココログ