« 11/18「バジル氏の優雅な生活」 | トップページ | 11/19「はてしない物語」 »

2005/11/19

11/19「宇宙の闇に棲む狩人」

よかったー 朝からスタートレック・ヴォイジャーを見たら、ラストまでしっかり録画されてました! 偉いぞ、私(笑)
で、 第83話『宇宙の闇に棲む狩人』を見ることができました。

クルーにもたらされた地球からの手紙、いいばかりではなく、ガーン、っていう内容の方が多かったのかもね。 キムっておこちゃま~ まぁまだ彼はペーペーだったから仕方がないのかなぁ? あと 艦長がかわいそうだったな。トゥボックはじいちゃんかよー ニーリックスとのやり取りがとてもよかったです。 英雄を夢みているドクターに、やっぱり自分は信用されていないのだろうか?と疑問を持つセブンオブナインもちと新鮮でした。やっぱり見ていて楽しいです。ただ、敵となりうる種族が現れて、これからしばらくは戦闘シーンとかが増えそうでちょっと嫌。 とはいうものの、来週も楽しみです。 来週もちょっと時間が変則みたい。今のうちに予約の時間を調整しておかないと、今度こそ泣く目にあいそうでこわいわぁ。

じゃあね。

« 11/18「バジル氏の優雅な生活」 | トップページ | 11/19「はてしない物語」 »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/7201844

この記事へのトラックバック一覧です: 11/19「宇宙の闇に棲む狩人」:

« 11/18「バジル氏の優雅な生活」 | トップページ | 11/19「はてしない物語」 »

無料ブログはココログ