« 11/17「ファンタージエン 秘密の図書館」 | トップページ | 11/19「宇宙の闇に棲む狩人」 »

2005/11/18

11/18「バジル氏の優雅な生活」

朝からやってるちゃりんこ漕ぎのお伴が、昨日から『バジル氏の優雅な生活』(坂田靖子)になりました。その前は『動物のお医者さん』(佐々木倫子)でした。 『バジル氏の優雅な生活』は確か会社の大先輩のAさんからもらったんですよねー なんかほのぼのとした絵がとてもいいです。ちょっとした読みきりタイプが朝のお伴には丁度いいわ。 しかし寒くなったせいでちゃりんこ漕いでも汗をあんまりかかなくなりました。 ホント 朝起きたら体がこわばっていて・・・あー 寒いのは嫌!

やっと1週間終わったよ。 今日は体調あまり良くなくて頭重くてぼーっとしてました。 なのに帰ってから晩御飯食べた後、またダイヤモンドシティ・クレアへ。 ジャスコで1000円のスカート、レジにて30%引きを買ったの(笑)つまり700円だよ。 これ、月曜からの制服にするのだ! この前買った300円のブラウスと合わせて、トータル千円スタイル! いいねぇ(笑) まぁ実際はベストやカーディガンを着るのでもうちっと高額になります。 今年はウォームビズってことで もっともっと重ね着するかもね。

バジル氏の優雅な生活(白泉社文庫) 全5巻
じゃあね。

« 11/17「ファンタージエン 秘密の図書館」 | トップページ | 11/19「宇宙の闇に棲む狩人」 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/7187447

この記事へのトラックバック一覧です: 11/18「バジル氏の優雅な生活」:

« 11/17「ファンタージエン 秘密の図書館」 | トップページ | 11/19「宇宙の闇に棲む狩人」 »

無料ブログはココログ